<訃報>石橋博良さん63歳=ウェザーニューズ会長(毎日新聞)

 石橋博良さん63歳(いしばし・ひろよし=ウェザーニューズ会長)22日、十二指腸乳頭部がんのため死去。葬儀は近親者で行う。お別れの会を後日開く予定。

 1986年、民間気象会社「ウェザーニューズ」を設立し、社長に就任。99年から会長を兼ね、06年に社長を退いた。

顔のやけど、男女差「違憲」=女性より低い認定、男性の訴え認める―京都地裁(時事通信)
未承認薬開発、来秋にはある程度の実績を―製薬協新会長(医療介護CBニュース)
これからも応援したい、と思う一発芸人は?(Business Media 誠)
<口蹄疫>ワクチン接種99.5%終了(毎日新聞)
メガネなしで3D体感 技研公開2010(産経新聞)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/rqb86uw/
by ホジホジくん (2010-05-30 03:33) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/2gnqvcy/
by ホジホジくん (2010-05-30 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。